SSブログ

やっぱり日本は日本のまま [日本代表]

 この前、ひさしぶりに代表の試合を見ました。あのワールドカップでまさかのどんでん返しをされた宿敵、オーストラリアです。

結果は0-0。 相手は本気メンバーでは全然なかったにしろ、ずっと攻めていた部分は良かったですが、やはり点が入らない。

日本らしいといえばそれで終わりですが、ほんと誰か日本を激変してくれるストライカーが4人くらい登場してくれないですかね。


やっぱり宇佐美世代にまかせるしかないですかね。
早く宇佐美君デビューして、海外で活躍してくれないかな~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豆腐BIGが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。